• ベストアンサー

ゴールデンウイーク中の郵便配達

4/30、5/3~5の祝日は、郵便は配達されるのでしょうか。 郵便局のHPを見てみましたが、 どこに書いてあるのか見つけられませんでした。 ご存知の方、教えてください。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.3

普通郵便は5月4日に配達があります。 http://www.post.japanpost.jp/deli_days/holiday/index2007.html

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 5/4にあるということが分かり、助かりました。

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.2
Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 窓口業務などは、休みのようですね。

• dr_suguru
回答No.1
Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLを見てみましたが、郵便配達のことはどこに書いてあるのでしょうか。 私の見方が悪いのか見つけることができませんでした。 郵便局の窓口が休みの日は、配達も休みということなのでしょうか。 (でも、局によって窓口が開いてるところもあるようです)