• 締切済み

浮気する男性の心理

spin5656の回答

• spin5656
回答No.1

若い女性の方がやっぱりいいですね! それに結婚をすれば、なおさら他の女性と浮気をする事にはスリルが感じられ楽しく思うのでは?? でもいくら若いからだけっていうのもないので、 あまり貴女に魅力を感じられなくなったのではないでしょうかね? 何で旦那さんが浮気をしてるが分かったのでしょうか? そのまま見てみぬ振りしてるのですか?

mikamika77
質問者

お礼

一週間に一回ぐらい帰りが遅い日があり、 シャツに女性の髪の毛がついていました。 思わず携帯電話を勝手に見てしまい、発覚に至りました。 旦那は気づいていません。 今はただただショックで、、、。