• ベストアンサー

性行為中の下腹部の違和感について

totetyatyaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私の場合も性交時の痛み、違和感があり、卵巣嚢腫が見つかりました。 そんなに急にできるものなのかは分からないんですが、一つの可能性としてあり得るとは思います。 ちなみに私の場合、体位などによっても痛みが違ったりしたので、腫瘍の位置などでも違ってくるのかもしれません。 婦人科受診されることをオススメします。何もないにしても、安心のためにもいいと思いますよ。 お身体、どうぞ大切にされて下さいね。

kasane
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました。御礼が遅くなり、申し訳ありません。私は卵巣が腫れやすい体質のようで、現在も触るとちょっとふくらんでいるような気がします。大事でなければよいのですが・・・。仰るとおり、連休明けに婦人科に受診してきますね。