• ベストアンサー

30年ほど前に

30年ほど前のアニメで長女が月美、長男、火児かな 一週間の名前の七人兄弟、父、母、はいません、 末っ子はひよこだったような・・・・ 川崎のぼるの絵だと思います、でもタイトルがわかりません 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yumikoit
回答No.3

私も、「てんとう虫の歌」だと思います。 タツノコプロのサイトから、絵をたどれるのでどうぞ。 http://www.tatsunoko.co.jp/ [作品紹介]-[1965-1977] とたどってみてください。 こちらはWikipediaの記事です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%86%E8%99%AB%E3%81%AE%E6%AD%8C

rureron191
質問者

お礼

ありがとうございます。胸のつかえがとれたような気がします。 教えていただいたみなさんに感謝です。

その他の回答 (2)

noname#43069
noname#43069
回答No.2

「てんとう虫の歌」ではないかと。

rureron191
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#32551
noname#32551
回答No.1

てんとう虫の歌 _だと思います^^

rureron191
質問者

お礼

よっかたー超スッキリです。