• 締切済み

専用掲示板

elinの回答

• elin
回答No.3

まずどこのレンタル掲示板でも有料であればパスワード入室制限がかけられます。OTDもパスワード入室制限は有料ですね。 無料でレンタル・・となるとごく限られてきますが(というよりほとんどない気がする)。 ↓ここは、無料でも高機能。パスワード入室制限も付けられます。ただし、募集してる時とそうでない時があります。 http://www.iruka.ne.jp/ 私の知る限り、無料レンタルで入室パスワードが掛けられるのはここだけ。(ただし上述のように借りられるとは限らない。) それか、CGIの設置経験はおありですか?CGIなら、無料でも簡単に入室制限が掛けられるものがいくつもありますが。(でも初心者の方は手を出さない方がいいかも。) あるいは、メーリングリストはいかがですか? そのメールアドレスにメールを送れば、登録者全員にメールが送られます。 ↓これなら、携帯でもできますよ? http://mobileml.com/ それに、登録者は管理者しか管理できないので、知らない人が見る可能性はゼロです。 (携帯を勝手に人にいじられる分には話は別ですが(笑))

vigor
質問者

お礼

検討してみたいと思います。ありがとうございます。