• 締切済み

EXILEの専用掲示板って?(2ちゃん)

2ちゃんねる の、EXILE専用掲示板(もしくはAKIRA板) ってどこにあるのでしょうか? 2ちゃんのどこのジャンルなのか教えてください。

みんなの回答

• holly130
回答No.1

EXILEでスレタイ検索かけてみました。 「邦楽グループ板」や「邦楽サロン板」にあるみたいですね。 参考までに、検索結果のURL貼っておきます。

参考URL:
http://find.2ch.net/?STR=EXILE&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50