• 締切済み

掲示板を利用する。

自分は家にパソコンが無いため公共施設のパソコンを利用して掲示板やメールをしています。 先日、いつものように利用しようとしたら、突然セキュリティがかかってて掲示板やメールが出来ないようになってました。 折角便利だと思ってたのにここのサイトも見れないんで困ったんですが、他の席の人たちは、なにやらメールをしたり掲示板を見ているようです。 何か見れる方法があるんでしょうか?

• fuuten
  • お礼率34% (257/747)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

セキュリティにかからないサイトもあるんです。