• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

便利な掲示板を教えてください。

私はこのOKWave掲示板をはじめ、価格.comクチコミ、2ch掲示板、Yahoo掲示板などでいろんな情報収集や勉強材料にさせて頂いてます。OKwave以外は書き込みや質問はしたことがありません。掲示板っていろんな人からいろんな事を教えてもらえて、とても便利ですよね。そこで、私が利用しているこれらの掲示板以外に、他にも便利な掲示板があれば是非教えて欲しいです。例えば地域密着のローカル情報交換の掲示板とか、パソコンのことならココ!とか、旅行専門、グルメ情報専門、なんでも結構です。皆さんが普段重宝している掲示板や質問サイトがあれば、是非是非教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数157
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#150436
noname#150436

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。自分でも検索してみたのですが、たくさん出てきたので、皆さんのオススメを知りたくて質問してしまいました。もっと根気良く自分で見つける努力もします(>_<)。ごめんなさい。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

地域密着のローカル情報でしたらまちBBSを利用してみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まちBBSで検索してみたら、出てきました。参考にさせて頂きます。