• ベストアンサー

このカテゴリでよかったのか、どうか、、、。

4月中旬位からでしょうか、、、今日の特集サイト、もしくはもっとMSNのサイトで恋愛下手の女性に対する色々なシチュエーションでのアドバイスのサイトをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 毎日欠かさず見ていたのに、お気に入りにいれなかったばっかりに、今日見たらどこかに行ってしまっていました、、、。外国のアドバイザーの方が統計学的にとったデーターをもとにアドバイスして下さっていたりで、なるほど、なるほど、とうなづけるアドバイスばかりのコーナーでした。教えてください。宜しくお願い致します。

  • ebada
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.2

「毎日欠かさず見ていた」のなら、ブラウザの履歴に残っているのでは? InternetExplorerを使っているのでしたら、Ctrlを押しながらHを押すと、過去に見たサイトの履歴が表示されます。最後に見たと思われる日を選択すると、ずらずら~とアドレスが出てくるので、かたっぱしからクリックすれば、そのサイトのタイトルが表示されるので、簡単に見つかります。 それを、ちゃんと「おきにいり」に入れておけば良いのです。

ebada
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ご丁寧に探し方の方法まで教えて頂き感謝しています。 パソコンの事は、あまり詳しくないので本当に助かります。今から観てみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • jj90
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

毎日欠かさず見ていらしたのなら閲覧履歴に残ってるかもしれません。

ebada
質問者

お礼

パソコンには、詳しくありませんので、そんな探し方があった等知らなかったのですごく感動しています。 早速探してみます。ただ、観覧履歴の見方が解らないので、どうしたものかと、、。

関連するQ&A

  • お気に入りファイル 削除しても勝手に増える

    IEのお気に入りに追加したあるサイトがどんどん増えていきます。 しかも、何回削除しても すぐ復活します。 例えば、msn(1),msn(2),msn(3)・・・・・msn(999)という具合です。 削除すれば、すぐ追加されます。 最近、ローン計算サイトをお気に入りに追加したのですが、このサイトが原因で、同じサイトがゆっくりと、気づくと1000個つくられるんです。何度消してもダメです。 もう、どうにかして欲しい。アドバイスください。

  • GLAYのお勧め曲を!!

    ラジオのパーソナリティーをしていて (といってもごく限られた地方にしか電波が届かない;;) 今度、GLAY特集をすることになりました。 ところが、GLAYに関して私が持っている情報があまりにも少ないのです。 よって、情報のほうはGLAY命の相棒にまかせることにして 問題は、コーナーで自分がお勧めする曲を 持っていかなければならないのですっっっ!!! GLAY特集ということで、GLAYに関連した曲でも良いのですが… 収録が明後日なのです。 連休で実家に帰った相棒には連絡が取れず 自分で調べるには、時間が足りなさ過ぎる! ということで、詳しい方にアドバイスをもらえたら… 皆さんのアドバイスをもとに 残り少ない時間で、曲を探したいと思います! お願いします。

  • 北陸地方のテレビ番組のコーナーで・・・

    東京で、外国人の方が葬儀屋さんをしているという内容のコーナー(?)があったのですが、その番組のタイトルとテレビ局の名前がわかりません。ご存知の方がおられましたら教えてください。確か先週の中頃の午前中の番組だったと思います。1つの番組なのか、コーナーの特集なのか一切わかりません。 どうしても知りたいのです。皆様のお力をお借りできればと思います。どうか、よろしくお願い致します。

  • この前のスマステーション5

    見忘れてしまいました。以下のことを知っているかた教えて下さい。 1・いつも番組の最初に世界のニュースを報道していますが、どんな話題が 報道されていましたか?出来るだけ具体的に教えて下さい。 2.今日は宝塚特集だったと思うのですが、そのほかに何かコーナーは ありませんでしたか? 多分でも、ひとつだけでもいいので、よろしくお願いします。

  • カポジロ って何

    地方の深夜の番組の中で「今日のカポジロ」というコーナーがあって、まあ特集とでもいうようなものでしたが、このカポジロという言葉のもともとの意味は何語でなんという意味なのか御存じの方は教えて下さい。 辞書にもなさそうなので。

  • aucfan.com(オークファン)のデータ蓄積方法について

    こんばんは。 ネットオークション落札相場統計検索サイトのaucfan.com(オークファン)について教えてください。 こちらのサイトは、過去のオークションのデータを集めていますが、 どのような方法で集めることができているのでしょうか。 全く検討がつきません。 私は漠然とですが、日々更新されるお気に入りのページをデータとして蓄積できたらと考えています。 詳しい方にアドバイスいただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • サイトを探しています

    今、日本で生活している外国人の出生総数や、母親が外国人・父親が日本人の子供はどれぐらいいるかといった統計を探しています。 どこのサイトを探せばよいのかわからず、ここにのせました。 何か知っている方、教えてください。

  • MSNのブログでよく見る…

    MSNでよく見かけるおんぷやお花のような文字の一覧みたいなのが載ってるサイトを探しているのですが、見つかりません。 ある程度はあるのですが、下のほうに点がついてる特殊文字しか見つけられません。 MSNだとコピペすれば見れるので、その一覧が乗ってるサイトを見つけたいんです。 カテ違いだったらすいません。どこだかわからなくて。 説明下手ですいません。説明がもっと必要ならいってください。 お願いします!!

  • Okwebの恋愛相談特集って?

    「恋に効くQ&A特集」特別の質問コーナーがあるのを知っていますか? 今日初めて知りました。 回答者は有名・著名人の専門の方だけの回答です。 ちょっと見ただけですが、さすが専門家ですので文章の表現はとても完璧です。 でも一般の方の回答の方が色々な回答があってその中から選べるので見ている第三者は楽しいです。 どんな趣旨があってこの特集を組んだのか知っている方教えてください。 http://okwave.jp/oshiete.php3?c=726&check_ok=1

  • 消えたお気に入りのお星様はどこへ?

    PCはwindows XP です、みなさん今日は(^^)/ 初心者です宜しくお願いしますm(--)m、EXPを使ってまして、画面の上のほうにhttp://okwave.jp、、、、、、となんたらかんたらが表示されてます、(アドレス?)その下に左側に以前はお気に入りに追加できるお星様のマーク?だったか?とにかく、今開いてるところを後で一発でいく?事ができましたが、なんやらあちこちさわって、気が付いたらありません。今はスタートからお気に入りをクリックしてやってます。どうしたらまた左端に出てきてくれますか? 説明が下手ですいませんが宜しくおねがいします。 現在は左からGoogole[ ]検索。Youtube.あとはアイコン?が並んでますが殆どつかいません(使い方わからん)(^^)私には以前の方が使いやすかったので、もとに戻したいです。