• ベストアンサー

このカテゴリでよかったのか、どうか、、、。

4月中旬位からでしょうか、、、今日の特集サイト、もしくはもっとMSNのサイトで恋愛下手の女性に対する色々なシチュエーションでのアドバイスのサイトをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 毎日欠かさず見ていたのに、お気に入りにいれなかったばっかりに、今日見たらどこかに行ってしまっていました、、、。外国のアドバイザーの方が統計学的にとったデーターをもとにアドバイスして下さっていたりで、なるほど、なるほど、とうなづけるアドバイスばかりのコーナーでした。教えてください。宜しくお願い致します。

• ebada
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.2

「毎日欠かさず見ていた」のなら、ブラウザの履歴に残っているのでは? InternetExplorerを使っているのでしたら、Ctrlを押しながらHを押すと、過去に見たサイトの履歴が表示されます。最後に見たと思われる日を選択すると、ずらずら~とアドレスが出てくるので、かたっぱしからクリックすれば、そのサイトのタイトルが表示されるので、簡単に見つかります。 それを、ちゃんと「おきにいり」に入れておけば良いのです。

ebada
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ご丁寧に探し方の方法まで教えて頂き感謝しています。 パソコンの事は、あまり詳しくないので本当に助かります。今から観てみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• jj90
回答No.1

毎日欠かさず見ていらしたのなら閲覧履歴に残ってるかもしれません。

ebada
質問者

お礼

パソコンには、詳しくありませんので、そんな探し方があった等知らなかったのですごく感動しています。 早速探してみます。ただ、観覧履歴の見方が解らないので、どうしたものかと、、。