• 締切済み

ゆっくり沈むペン

以前TVで見たと思うのですが、ゆっくりとペン受けに沈むペンを探しています それはペン受けも金属の台で中心に穴があり、その穴に垂直にペンを入れるとゆっくりと沈んでいく…そんな商品でした どこかの金属加工の会社がその技術を活かして製造した物だったと記憶しています 自分なりに調べてもわからなかったので何か情報を(何かの番組で紹介していた等)ご存知の方がおられましたら教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

• redowl
回答No.1
takemiwaka
質問者

お礼

そうです! コレです! さっそく回答して頂きまして どうもありがとうございました! 本当に助かりました

takemiwaka
質問者

補足

お礼が大変遅くなり申し訳ございません 質問を締め切らないといけないんですね 初めて質問するので勝手がわからず失礼しました ありがとうございました