解決済み

押下の読み方を教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295281
  • 閲覧数2778
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (8/52)

「押下」の読み方を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (64/196)

私が以前質問したのと同じです。下記URLをどうぞ。
私の質問に回答していただいた方々、ありがとうございました。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (94/344)

PCは Windows ですか?

だったら「押下」を選択(反転表示する)した状態で[変換]キーを押せば
ひらがなを含む他の候補が表示されますよ。読み方がわからないときにどうぞ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (834/2935)

おうか