-PR-
回答 受付中

ASSISTボタン押下すると

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9397583
  • 閲覧数98
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

VAIO SVF15AをWIN8.1で使用している者です。ASSISTボタンを押下すると「VAIOSHELLは動作を停止しました」と表示され、それ以降操作出来ません。解決方法をお教え頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数1

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (785/3340)

http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1006171077494

VAIO CAREを再インストールしてみては。


  • 回答数1
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ