締切済み

ASSISTボタン押下すると

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9397583
  • 閲覧数579
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

VAIO SVF15AをWIN8.1で使用している者です。ASSISTボタンを押下すると「VAIOSHELLは動作を停止しました」と表示され、それ以降操作出来ません。解決方法をお教え頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (860/3590)

他カテゴリのカテゴリマスター
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1006171077494

VAIO CAREを再インストールしてみては。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ