-PR-
締切済み

ASSISTボタン押下すると

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9397583
  • 閲覧数341
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

VAIO SVF15AをWIN8.1で使用している者です。ASSISTボタンを押下すると「VAIOSHELLは動作を停止しました」と表示され、それ以降操作出来ません。解決方法をお教え頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (824/3470)

他カテゴリのカテゴリマスター
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1006171077494

VAIO CAREを再インストールしてみては。


このQ&Aで解決しましたか?
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ