• 締切済み

CD-Rへの書き込みができません

初めて質問いたします。 オリンパスのボイスレコーダーを借りてミーティングを録音しました。 録音時間は2:21(64MB)です Windows Media Piayerに取り込みをし、CD-Rへ書き込みをしようとしたら「収容できません」と出てしまいました。何故でしょうか?出来れば、不要なところをカットし編集してメディアに収めたいのですが、何か良い方法がありましたら、器械オンチの私にどうか教えてください よろしくお願いします。 

みんなの回答

• tjqjx
回答No.2

CDプレイヤーで再生する必要がありますか? 無ければライティングソフトを使ってデータCDとして書き込んでください。

• m0r1_2006
回答No.1

音楽 CD だったら, 1枚 74 分が限界です.

NAMIDADESU
質問者

補足

不要な部分をカットして74分以内にしたいのですが、編集可能なソフトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?