• ベストアンサー

音声ファイル(WMAファイル)をCD-Rに入れる方法を知りたい

OLYMPUSのV-40というボイスレコーダーを活用してるいます。 本機を使って録音した音声ファイル(WMA形式ファイル)をCD(メディア)に入れて、そのCDをステレオ・コンポで聴きたいのですが、音声ファイルをCDに入れる方法が分かりません。 どうやって実現するかの分かる方いらっしゃいましたらご教示くださいませ。 使用PCはDellPrecision470 Win-XPです。 ウインドウズメディアプレイヤーでの操作方法などが分からないです。(マニュアルなども全て見たんですが)

• SOU5
  • お礼率29% (5/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

Windows Media Player 10 で 音楽 CD を作成 (コピー) する方法 http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;902139 「ボイスレコーダー」からPCへデータ保存し「Media Player」起動しデータ読み込み&書き込みです。(オーディオ CD の書き込み) この方法で良いと思いますが