• ベストアンサー

韓国の最後のゴール

で安貞桓が左の指(指輪?)にキスを していましたけどあれって、あれって 結婚指輪にキス→奥様にキスって事 でしょうか?だとしたら何かうらやましい な、とおもって。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 そういう意味でしょうね(安貞桓選手の奥様はミス韓国です) スペイン代表のラウル選手(7)もゴ-ルすると必ずしますよ。 でもあの状況で忘れずにするなんてイイですね! しかし韓国強い!

poohsan8o8
質問者

お礼

即答いただきありがとうございます。 やっぱそうなんですか!!ため息でちゃいますね。 ほんと!ああいう状況で忘れずにするなんて・・・ 韓国の試合、うそみたいな試合でした。ほんとに 鳥肌立ちます。

その他の回答 (1)

  • kumititti
  • ベストアンサー率25% (28/108)
回答No.2

彼は、韓国のスーパースターですが、同時に、かなりの愛妻家としても有名なんだそうです。 ゴールを決めるといつも結婚指輪にキスをするそうですよ。 (と、以前テレビで、誰かが言っていました。) うん、本当にうらやましい限りです。。。

poohsan8o8
質問者

お礼

即答ありがとうございます!やっぱりそうですか。 うらやましいですね・・・・。スーパースターで 愛妻家なんて最高ですね!!

関連するQ&A

  • サッカー韓国代表・安貞桓選手のファンサイト他を知りたい

    すっかりW杯でサッカー漬けになり、そして韓国の安貞桓選手のファンになってしまいました。 日本語の公式サイトはあるんですが、掲示板は荒らされているだけでなく、あまり訪問者もいないみたい… 安貞桓選手や他の韓国サッカーのファンの方と交流したくて、こんな時間までいろんなサイトをあさりましたが、これ、というのが見つかりません。 そこで、そういうサイトや、韓国サッカーファンの方と交流できるようなサイトをご存知の方、教えてください。(日本人、韓国人問いませんが、韓国語がちんぷんかんぷんですので日本語で楽しめるところを)

  • 未婚・恋人いないのに左薬指に指輪はめた事ありますか?

    未婚・恋人いないのに左薬指に指輪はめた事ありますか? はめた事ある人は、その理由は何ですか? はめた事無い人は、未婚・恋人いないのに左薬指に指輪はめている人を見てどう思いますか? 結婚指輪と遊び(飾り)指輪の違いは直ぐに分かりますか? ※例えば、シルバーの輪のみの指輪等 左薬指は特別な(意味のある)指だと思いますか? ※年齢・性別を教えて下さい。

  • 指輪の意味

    指輪をどの指にするかっていうので、  それぞれの指にそれぞれ意味がありますよね。 この指にしているのは、こういう意味で、とか 一般的なのは左の薬指は結婚指輪、ですけれど。 他の指について教えてくれませんか?

  • 運が悪くなるから指輪をしてはダメってありますか?

    昔、母親が左手の薬指だけは、気が乱れる。運気が悪くなるから 指輪をしてはだめだと言われたと言っていたのです。 他の指は良いけれど、左の薬指だけはだめだと。 今となってはどこの誰に言われたのかわからないのですが、 気になって、左の薬指に指輪をはめる事が出来ないのです。 それまでは全て左の薬指に合わせていたので・・・ 結婚指輪はほとんどの方は左手の薬指にされているし、 そんな不運を招くような事あるわけないと思っているのですが どなたか指と指輪の関係をご存じでしたら教えて下さい! 常にモヤモヤしてて、教えて頂けたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国での結婚指輪

    韓国の男性シンガーのライブを見ていたら、シングルなはずなのに左薬指に 結婚指輪らしきものがはめてありました。他のライブシーンでも同じ指輪が はめられていました。 韓国でも、左の薬指といえば結婚指輪や恋人との指輪と考えてもおかしくないのでしょうか。 とても、気になりました。教えてください。

  • 安貞桓選手に手紙を渡したい・・・

    安貞桓選手に手紙を書きたいのですが、送り先が分かりません。どなたか教えてください。それから、練習や試合の後に、手紙やプレゼントを渡すチャンスってあるんでしょうか?そういう事って、迷惑なのかなぁ・・・?

  • 指輪の付け方、買い方

    どのように指輪をつければお洒落なのか教えてください。 普段は結婚指輪をしてますが、もう一つつけるなら何をどこの指につけると綺麗にみえるか教えてください。例えば、石がついたのがいいかとか、ゴールドがいいかとか、です。 それから、指輪を買う時は、その指「専用」としてかうのですか?私の場合、左の薬指に合わせて買うと、他のどの指にもはいらない、あいません。

  • 結婚指輪ともうひとつ指輪をするなら場所は?

    こんにちは。 左の薬指にシンプルな細めの結婚指輪をしていますが、もう一個、結構、太めでボリュームのある、ファッションリングをしたいと思うのですが、どの指にしたらバランスがいいものでしょうか? あまり、指輪をする指の意味とかは気にしないので、一番、バランスよく見える指がいいです。 よろしくお願いします。

  • 指輪をつける指の意味

    指輪をつける指の意味について質問です。 男女とも左の薬指に指輪をしていると「結婚している」という意味が一般的に知られていると思いますが、その他の指でなにか意味があったら教えてください。 誰かが、男女とも右の薬指に指輪をしていると「彼」「彼女」がいるという意味と言っていたのですがそうなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 指輪について

    彼氏から、指輪をプレゼントされました。右・左どちらの薬指にはめようか迷っています。 友人達は、右派、左派、半分くらいです。 みなさんはどちらにはめていらっしゃいますか?? 私達は、まだお互い結婚は考えていません。精神的にも金銭的にもキビシイですし。でも、とても大好きな相手なので気持ち的には左にはめたいです。 私は、21歳、会社員 彼氏は、23歳、会社員です。 交際歴、4ヶ月です。 指輪のデザインは細いシンプルなもので、シルバーです。 小さいダイヤが、5つ埋め込まれています。ペアではありません。 みなさんが、頂いた指輪をはめている指を教えて下さい。 もしくは、彼女さんが指輪をはめている指を教えて下さい。 また、プレゼントするなら、どの指にはめて欲しいか教えて下さい。

専門家に質問してみよう