• 締切済み

あったらいいなと思う家庭用品

最近の家庭用品って、どこのメーカーものでも大差ないなって思って 結局、安い方とか、デザインがいい方とかで選んでいます。 生活するぶんには特に不自由しない機能はもう溢れてますよね!! 洗濯や台所の洗剤や歯みがき、歯ブラシ、掃除用品、etc... 食品だって、機能性食品だって、薬だって、 もうほしいものはたいていありますよね~~~ もし、こんなのあったら絶対買うー!!! ってもの何かありますか??? 私は…洗濯が終わったら乾燥機に入れてないのに すでに乾いてるような状態になる柔軟剤みたいなもの。とかどうでしょう? みなさんのおもしろい、アッとおどろくアイデアを教えてください♪

みんなの回答

• yama06
回答No.1

夜中でも使える静かな掃除機や洗濯機。 あと、部屋の中に置いてもうるさくない冷蔵庫もいいですね。

momosuit
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! 私は、家事を夜やっているので、静かな電化製品はいいですね!!