• 締切済み

メール嫌いな彼氏さん

こんばんは☆ミ 私には、カレシと呼べる人がいる、らしい・・・のですが、気になることがあって、質問します。 今月の上旬に、こんな体験を私がしました。 カレシさんと遊んだ帰り、深夜0時に、コンビニの駐車場に車を停めて、出ようとしたところ、窓を急にとんとんとされました。 そして、男の人が、道を案内して欲しいと、言ってきました。 ナビで調べて、教えました。 すると、助手席側に行きだして、車の扉をあけようとしたんです・・・。 そのときはたまたま鍵をかけていたので大丈夫でしたが、とても怖かったです・・・。 そのことを、カレシさんにメールしました。 次の日になっても連絡はなかったです。 ただし、元から、メール嫌い、電話もあまりしない人です。 せめて、大丈夫だった?とかなんでもいいから気にかけてもらいたかった、って思ってしまったのですが、これって相手に求めすぎなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gotchama
  • ベストアンサー率19% (63/316)
回答No.4

普通のカップルならば、別に求めすぎではないかと思います。 ただ、自分のことなのに「彼氏と呼べる人がいるらしい」と言うという事は、どちらが告白するでもなく、時々遊んでHするという、微妙な関係=セフレなのかな、と邪推も出来ます。 万が一そうならば、心配してもらえなくても、ある意味仕方が無いかなとも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174316
noname#174316
回答No.3

メールが好き嫌いの問題じゃないですね。 その時に送ったメールを見たか聞きました? もしその場で見たにも関わらず無視をしていた場合は本当に最低の男です。 その場で見てないで朝に気づいたとかなら仕方がない部分もありますが・・・ けど彼女が非常に危険な目にあってるのだから何かしらのフォローが欲しいですよね。 何も言ってこないなら付き合いを考えた方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.2

彼にとってあなたは大切なカノジョではないということでしよう。 メールが嫌い、電話が嫌いなのではなく、あなたが嫌いなのかもしれません。それでいて「アソビ」はしているということは、あなたは彼氏の遊び相手の一人なのでしよう。 もっとイイ人を探しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EzawaDesu
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

彼氏と呼べる人がいるらしいというのは、100%付き合ってはいないという事ですか?彼自身あなたを、彼女とは思っていないかもしれないですね。 ふつうに、メール送った少し経ってからでもすぐにでも、ご返事が無いのでしたら、彼は、あなたの事を、心配して言いませんね。 とにかく、まず始めに、メールや電話が来ないのでしたら、あなたも無視した方が、いいですね。 あなたを、かまってくる新しい人を、探した方が、いいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなことを言ってもいいのでしょうか?

    乳児が車内にいた際運転手が降りて、車に鍵があるままロックされてしまったようです。 救助、JAFがきていてもなかなか開かずにこまっていたようです。コンビニの店員は営業妨害だから窓割って早くどけろと言っていました。 鍵を置いたまま降りたのは悪かもしれませんが救助中の現場ににそんなんなことを言ってしまうものなんでしょうか? トラック等が駐車できる大型駐車場があるコンビニでした。 見ていてこの店員がいるコンビニにはもう来ないかなと思ってしまいました。 赤ちゃんも泣いていて、JAFも諦めたのか窓を割っていましたが諦めるしかないのかなぁ~と思いました。 お母さんはパニックだし赤ちゃんは泣いているし助けれないでいるなか営業妨害だから窓割って早くどけろと普通の人は言うのでしょうか? 大丈夫ですか?と優しく声をかけたり見守れないのでしょうか? 店員の対応が気にかかりなんだかもやもやして投稿してしまいました。

  • 彼氏は短気?

    彼氏は短気なのでしょうか? 先日旅行へ行った際に高速に乗ってたのですが、私が携帯でナビをしていて降りるインターを間違えてしまいました。 もともと案内するのが苦手なのですが、1つ先のインターで降りてしまい間違えてしまったと謝ったらため息をつかれ険悪な雰囲気に。 それだったら初めから彼氏の車にあるナビに設定すれば良かったのに、なんとなくショックでした。 私が逆の立場だとしても笑って終わるぐらい、別になんてことない場面だと感じました。 また、別日に道案内を携帯のナビでした際にも細い道を通る案内で彼氏は乗ってる車が大きいのでそれとなくイライラされたりもして、正直心が狭いと思ってしまったのですが、どう感じますか?

  • 家の車庫で車上荒しにあいました。

    本日、車ででかけようとしたら、鍵が空いており、「おや?」と思ったら、助手席の棚(取説、車検証などをしまう扉)が空いておりました。 「まさか!?」と思い、灰皿に隠してあった現金を見たら、なくなっておりました。 家の車庫で。。。 鍵あけるときは、鍵穴をこじ開けたり、窓から鉄板のようなものを入れたりすると聞いたことがあります。そのような荒っぽさの形跡はまったくありませんでした。 鍵を開ける際に、特に跡を残さず開ける方法ってあるのでしょうか。 ちなみに、H16年式オデッセイです。

  • これって常識ですか?

    先日、私と彼氏が親の車を借りて遊びに行った際に車上荒らしにあい、助手席の鍵が壊されてしまいました。 盗られた物は置きっぱなしにしていた彼氏の財布だけでした。 助手席の鍵は新しく付け直しましたが、鍵穴ごと交換したため、鍵が2つになってしまいました。 でも以前の鍵でピッと押すと全部の鍵が開くのでとりあえず不便はありません。 修理費用は私と彼氏で払いました。 この車は私の親の車だったのですが、彼氏は私の親に「ご迷惑をおかけしました」みたいに誤りに来るべきなのでしょうか?

  • 職場の人に車の中を覗かれます

    職場に車通勤しています。 車通勤の人が多いので、駐車場にそれぞれ密着して車が停まるようになっています。 それで、私の駐車スペースの隣の男性なんですが、この人は働いている場所が違うので話す機会もあまり無いし、その人も無口な方なのでほとんど接点はありません。 で、事務所の窓から駐車場が見渡せるんですが、気が付いたらしょっちゅうその人が私の車の「中」をじろじろ覗いてるんです。 最初は「カーマニアで観察してるのかな」と思っていたのですが、そうではなくガラスを手でこすったり助手席の窓・後部座席の窓などを覗きこんだりしています。 正直言って、自分の部屋を覗かれているようであまりいい気はしないので、日よけを内側からフロントガラスと両側面の窓につけました。 しかしハッチバック式なのもあってリアウィンドウにはつけてません。 そしたらリアウィンドウから覗いたり、日よけの隙間から覗いたりするようになりました。 「やめてください」 と言うのも角が立つし、誰かにそれとなく言ってもらおうにもそういう相手がいないし… (「どうかしましたか?」程度の言葉をかけようかと思って私が近づくと足早に去っていきます) こういう場合何か対策はありますか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏からメールがいきなり返ってこなくなった

    私には今彼氏がいます。 前にここで彼氏は付き合う人を探していて、気になる人には全員その時彼氏がおり私にはいなかったため付き合った、と言われたと質問をしたのですが・・・。 実はその後さらに変化があり、またもやモヤついています・・・。 実は、最近になってその気になっていた子の内の1人が彼氏と別れたそうなんです。 そのことが発覚した日の夜からメールの返信の速度がものすごい遅いというか全然返ってこなくなってきて、もしかしてその人とやり取りしてて遅いのかなと勘ぐってしまってます。 その質問が消えてしまったので書き直すと、 付き合う当初彼氏には気になる人達がいた(その中に私は含まれていない) けれど気になる人達には彼氏がいたので、彼氏がいなくて自分に思い寄せてる私と付き合うことになりました。 そこから先は最近の出来事で上記に書いた内容なんですが、最近になりその気になる人達の内の1人が彼氏と別れたことが発覚し、それがわかった日の夜からメールが全然返ってきません・・・。 こんなに疑うなんて最低だとは思うのですが、もしかしてその子に連絡を取ってて浮気をしようとしてるのかなと思ってしまいます・・・。タイミングが本当に一致しすぎて怖いです。ただの考えすぎでしょうか?こういう場合彼氏にはどう接したらいいと思いますか?

  • 簡単に開けられない鍵の流行

    最近簡単に複製されない鍵がよく見られるようになりました。 (簡単に開けられない鍵) その扉に関しての防犯にはいいと思いますが、 泥棒って扉から入ることは少なく、 窓やガラスを割って入るほうが多いような気がします。 簡単に開けられないということは、 鍵を紛失して鍵屋さんに来てもらっても、 簡単に開けられないということにもなります。 ではなぜ、最近増えているのでしょうか。 ほかに理由があるのでしょうか。

  • 深夜TDLにて。

    TDL駐車場の側に深夜1:00過ぎに車が何台も止まっていました。 駐車場のゲートは開いているのに、なぜあそこに(しかも深夜)車を止めているのか?また何のために止めているのか非常に不思議です。 駐車場から離れて行くと車の台数は減り、TDSの周りには止まっていませんでした。また、人がいない車もいました。(外に人気はありません) コンビニ以外近所に何もないし、実は住宅街だし国道の側だし何を一体やっているのか不思議です。何してるんでしょうか??

  • mixiでメッセージやりとりしていた人に初めて会いました。

    mixiでメッセージやりとりしていた人に初めて会いました。 出会い目的ではなく、ゴルフの打ちっぱなしを教えてもらいました。 ゴルフ後、帰ることになたのですが、その人は自衛隊の人で基地の場所が打ちっぱなし場から 近いということで、場所教えてあげると言って、車のナビで場所を案内し始めました。 車に乗りたくなかったので、助手席のドアを開けて、外で立ったまま見ました。 途中「座りなよ」と言われたのですが、立ったままいました。 この後帰るの??と聞かれたので「帰ります」と答えました。 どこか行くつもりしていたのかもしれないけど、初めて会った人だし車には乗りたくありませんでした。 ナビで場所案内してきたのも車に乗せるためだったのかな・・・と思ったりしています。 ゴルフはすごく熱心に教えてくれたので、そんなやましい気持ちで会ったんじゃないと思うのですが。 男の人はなかなか信用できません ちょっと警戒しすぎでしたでしょうか??

  • 仕事が遅い彼氏への励ましメール

    こんにちは。 少々くだらない質問なのですが。。 彼氏は最近、連日仕事が深夜まで及び、とても忙しそうにしています。 私も働いていますが、割と単調で遅くても21時くらいには会社を出ることができます。 彼氏とのメールや電話はほぼ毎日なのですが、仕事が深夜までの時は私がメールを送って、彼は仕事が終わったときに返信をくれるような感じです。 メールには、今日あった出来事や、週末のデートが楽しみだ、と言うような内容と共に、「仕事大変そうだね、無理しないで頑張って!」と言うような励ましの一文を入れています。 ですが、これが連日忙しいとなると、毎日同じ文言で、自分のボキャブラリーの無さにがっくり・・・。 励ましたい気持ちは満載なのですが、なかなか他に言葉が思いつかなくて、こちらに質問させていただいた次第です。 気の利いた励ましの言葉、みなさまならなんてメールを送られますか? 教えていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。