• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

小麦粉・牛乳を使ったおやつレシピ

小麦粉・牛乳・砂糖・卵を使ったお菓子(おやつ)のレシピを教えてください。 どんな物でもいいので、美味しかった物やオススメの物をお願いします! 上記に書いた材料しか家にないので、なるべくこの4つのみ使ったものが希望です よろしくおねがいします

noname#34842
noname#34842

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数22376
  • ありがとう数38

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#74007
noname#74007

子供の頃、母や兄弟と一緒に作って食べたパンケーキが妙においしかった記憶が。 ホットケーキミックスを使ったりベーキングパウダーを加えるレシピが多いですけど、小麦粉だけでもできます。

参考URL:
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/J000253/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

 バター(無塩バター)があれば色々と洋菓子が作れるのですが……。バターなしでも作れるものというと、ドーナツやシフォンケーキあたりが思い浮かびますが……。 私が参考にしているサイトの一つです。 http://www.cakepia.info/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あっ!すみません。バターもあります(><) URL参考になりました! 回答ありがとうございました

  • 回答No.1

いつもここで、検索してます。 見てくださいな^^。

参考URL:
http://cookpad.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLとても参考になります! 回答ありがとうございました