• ベストアンサー

2006年度 愛知県 公立高校入試問題!!

今、2006年度(平成18年度)愛知県公立高校入試問題の国語をネット上で探しています。 3時間以上、ネット上で調べているのですが、国語の問題だけどうしても見つけることができません。 掲載されているホームページをご存知の方が見えましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ir3300
回答No.2

的外れな回答申し訳ありませんでした。 ネット上では、キャッシュとしてしか残っておらず、なかなか見つかりませんね。 お望みとは違いますが、最寄の図書館に行って、入試日の次の新聞を見れば、確実にタダで入試問題が見れますよ。 新聞自体なくても図書館であれば、スライドなどで見れるはずです。 10円でコピーもできるはずです。 重ね重ね、的外れな回答なら申し訳ありません。。

you_136
質問者

お礼

お忙しい中、ご親切に探していただき、誠にありがとうございます。 ir3300様の貴重なお時間を使って探していただき、アドバイスをいただけたこと、本当にうれしく思います。 私もいろいろな検索条件で探してみましたが、やはり見つかりませんでした。 教えていただいた通り、図書館に行ってみようと思います。 この度は、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ir3300
回答No.1

これは違いますか?

参考URL:
http://www.nodajuku.co.jp/entrance/2007/pdf/07pB_japanese.pdf
you_136
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 こんなに早くご回答いただけるとは思っておらず、とてもうれしく思っています。 教えていただきましたURLは、平成19年度のものでした。 やはり、私が探している18年度のものはないのかもしれませんね。 でも、あきらめずに探してみます。 この度は、ご回答、本当にありがとうございました。