• ベストアンサー

愛知県公立の高校について・・・

愛知県(尾張)の公立の高校で10・11・14・15日にA・Bグループの入試があるのですが…それぞれどこの高校がいつ試験でしょうか!?もう、終わってる日もあるのですが教えて下さい。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rindaryu
回答No.1

愛知県の教育委員会のHPです。 グループわけと日程が載っています。

参考URL:
http://www.pref.aichi.jp/kyoiku/kotogakko/nyugaku.html