• ベストアンサー

H17・18愛知県公立高校入試問題 英語解答を探しています

平成17年度・18年度の愛知県公立高校入試問題(英語)の解答を探していますが、Web上にありませんか?? 最悪、過去問題集を購入すれば解決するのですが・・・。 それだけのために購入するのもためらってしまっています。 どなたかサイトをご存知の方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 511568
回答No.2

webでは見つけられませんでしたが… 図書館を利用すればよいのでは。 県公立高校入試問題であればローカル新聞に掲載されているかも。 私の地元では毎年載ってますもので。

santyo
質問者

お礼

なるほど。 有難うございます。探してみます。