• 締切済み

京都市山科区にあるラクトクリニックについて

皮膚科に行きたいのですが、この病院は皮膚科はありますか? http://www.10man-doc.co.jp/static/kyoto/01127.html 上のHPでは皮膚科はあると書いてありますが、 実際ラクトクリニックのHPに行くと診療科目に皮膚科はありません。 しかし、当院からのお知らせのところに皮膚科にて変更があると書かれています。 実際は皮膚科はありますか? また、山科駅周辺で(徒歩15分圏内)皮膚科の専門医院はありませんか?

みんなの回答

• nebnab
回答No.2

No1です。 私は困ったときはNTTのタウンページをよく使います。 ネット版はこちら。 http://itp.ne.jp/ あるいは、ラクトクリニックに行って聞くのも手ですね。

zxzxz
質問者

お礼

何とか電話できたのでよかったです。

• nebnab
回答No.1

ラクトクリニックに電話して聞くのがいちばん早いと思うのですが… ネットの普及で、何でもネットだけに頼って、他の情報収集手段を使わない?使えない?人が増えているように思うのは私だけでしょうか? 質問者様が何らかの事情で電話が使えない方なのでしたら、上記発言は失礼に当たるのでお詫びいたします。

zxzxz
質問者

お礼

公衆電話からかけました。

zxzxz
質問者

補足

今電話が使えません。車も自転車もないので遠くにいけないんです。