• ベストアンサー

to bring the best out of someone

noname#97816の回答

noname#97816
noname#97816
回答No.6

たとえば、This book will bring you fortune. という文の意味は「この本を読めば、お金持ちになれる」です。 これは無生物主語の文で、直訳すると、この本はあなたに財をもたらす 、という訳になります。 you bring you はあなたはあなたにもたらす。 bestは 名詞的な意味では theをつけれは、 最良, 最善; 全力 しかし、theがないので、副詞で ((wellの最上級)) 最もよく, 一番; (この上なく)ひどく, はげしく. 「あなたはあなたにもたらす」というのは、言い換えると「自分に取り入れる」という意味になるのではないでしょうか。 だから、やはり「私から一番良く吸収しているのでは?」という意味なのですかね? 素人なので、わかりませんが。。。私もどなたかに教えてほしいです。