• ベストアンサー

鉄骨構造30坪(平屋)の事務所を安く建てたい。

鉄骨で30坪程度の事務所を建てようと思っております。 事務所ですから贅沢する気はありません。 安く建てるアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • La_Moon
回答No.1

安く建てる方法の一つに 「中古プレハブの買取り」 という方法もあります。 軽量鉄骨造ですが、一応「鉄骨」です。 参考URL以外でも、プレハブリースメーカーなら 販売をしていると思います。

参考URL:
http://www.daiwakosho.co.jp/D-1_n.html
24jikan
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

• 4yuzu4
回答No.2

前の方が申されてますが中古プレハブが安く済むと思います。 新築でしたら住宅メーカではなく、鉄工所に直接頼むほうが安くなるようです。

24jikan
質問者

お礼

有難うございます。