• ベストアンサー

東京から函館への交通手段

medicaの回答

• ベストアンサー
  • medica
回答No.1

こんにちは。 遠距離中で毎月函館に出掛けている者です。 http://www.airdo.jp/fare/sp_pr/index.html ↑ いつも使っているエアドゥスペシャルという航空運賃があります。 これですと、片道1万円から、上限1万4千円ぐらいで函館に行けます。 夜行バスですとhttp://www.ehako.com/news/news/7344_index_msg.shtml ↑ 渋谷・函館きっぷで1万500円、 ANAの超割ですと1万3千円台です。 ステキなご旅行を。