• ベストアンサー

中日クラウンズ

4/28に和合ゴルフ場で行われる 中日クラウンズに行きます。 車で行きたいのですが、駐車場の混み具合はどんな感じになりそうですか? 28日は決勝の一日目です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

予選日の平日、決勝日の土日と何度かクラウンズを観戦に行った事があります。 他のトーナメントもそうですが予選日はそんなには込みませんが、土日の決勝日となると、そこそこ込むかと思われます。 いつも西濃運輸さんの隣、臨時駐車場?にしか停めたことしかありませんが、結構車は一杯でしたね。 ただ私はいつも早い時間から行っていましたので駐車に困ったことはありませんでした。 早めに行くことをおすすめしますよ!

yanko-128
質問者

お礼

ありがとうございました。とっても参考になりました。 子供が 3時からの ジュニアレッスンに出るので 2時くらいに行くつもりでしたが、早めに行ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中日クラウンズゴルフ の曲

    5/3(日) 15:00 ~ 17:30、TBS系 で放送された「第50回 中日クラウンズ 決勝ラウンド」(土・日と石川遼も出場した大会ですね)ですが、 (自分の見た範囲で言えば)16時前くらいにアーノルドパーマーなどの過去のVTRが紹介された時、その時に流れた曲は何という曲だったでしょうか。 過去にも20年以上前にも聞いたことのある曲です。 20代以上の人なら誰でも何度かは耳にしたことのある曲です。 よろしくお願いします。

  • クラウンを買うには…

    50代の父親が、クラウン(新車)に乗りたがっています。 今すぐというわけではなく、次に車を買うときは…というか、漠然と憧れている感じです。親には今まで教育費として多額のお金を遣ってもらったので、出来れば買ってあげたいような気がしています。 しかしクラウンといってもとても種類があり、私はクルマに疎いため一体どれが良いのかよくわかりません。 そこで、 ・50代の男性に似つかわしいクラウンのクラス(?) ・購入に必要な金額(諸費用込みで) ・どうやったら買えるのか(車屋さん?さえよくわからず><) をよろしければ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • クラウンはなぜ

    クラウンといえば、国産高級車の代名詞といっても過言でないと思いますが、日本中のタクシー(クラウンコンフォート)が同じ王冠のエンブレムをつけているので、他のクラウンロイヤルとかまでイメージが大衆的な感じがして、街中でみかけてもイマイチ高級車という印象を受けません。 クラウンコンフォートもクラウンの1種類なのでしょうか? それとも、名前はクラウンと付いていても、まったく別車種のクルマなのでしょうか。 瑣末な質問ですみませんが、ご教示いただけましたら幸いに存じます。

  • レクサスISとクラウン

    新型クラウンが出ますが(もう出ていますが)、レクサスISと比べています。 500万以下で検討。 サイズ的にも、車格的にもクラウン>レクサスIS に思えているのですが、どうでしょうか? もちろん細かい事や、販売店を見たらそれぞれですが、、、。 あくまで車(同じトヨタ車)を見て、どうでしょうか? 「違う」(逆)と言う方、何か「ココ」というところ具体的にお願いします。 特にゴルフや旅行に使う程度の車です。

  • クラウンのエアコン異常(クレーム?)

    初めまして、クラウンユーザーの皆さんにお聞きしたいんですが、夏場丸1日位屋外に駐車しておいてエンジンを掛けた際に50度から55度位の熱風が90秒から120秒強風で出て来ませんか?2004年にゼロクラウン新車で購入して時からこの症状が出て販売店に相談しコンプレッサー等エアコン関係を2度程交換しましたが効果無く、最近トヨタのHPのお問合わせに相談しメーカーで実車測定して貰った時も同様の症状が出ましたが、コンプレッサーの仕組み上どうしようもなく、メーカーも熱風が出ることは分かっているとの回答でした。このコンプレッサーは多分2004年以降の全車種についているとの事でしたが、私の車がゼロクラウンですので同じ症状が出るのかクラウンユーザーの皆さんお教え下さい。この時期は良いですが夏場出張で空港等に2日程駐車してて車に乗って熱風が出て来た時の不快感は・・・最悪です。 ちなみに今の新型クラウンも同じ症状が出る事は家の近くの販売店は知ってましたし、当然メーカーも分かっていると思います。購入を希望されている方は販売店に聞いてみて下さい。 色んな車に乗りましたがこんな訳の分からない不愉快なエアコンは他社他車種にも無いと思います。いつかはクラウンだったのに・・・・・残念です。

  • クラウン アスリート? ワゴン?

    2005年式のクラウンアスリートの正面から見た感じで、ステーションワゴン型を見かけました。なんという名前の車ですか?教えてください!

  • 電装関係得意な方、クラウンメーター照明不点灯。

    電装関係が得意な方、または、トヨタクラウンGH-JZS175に関して、知識のある方、お願い致します。 平成11年10月初度登録、型式GH-JZS175のクラウンロイヤルサルーンGの車に関して、質問があります。メーター内の照明がたまに消えてしまいます。それと同時にエアコンも効かなくなります。(風も出ません。)外気温が低い秋、冬には症状が出ませんが、気温が高くなると症状が出るようです。 涼しい場所に駐車しておけば大丈夫みたいですが、炎天下に駐車した時などはNGの場合があります。CDチェンジャーの下のところに、オートエアコンのアンプのようなものがありますが、このあたりの不具合の可能性でしょうか?メーター内の照明とエアコンが同じタイミングでNGになる場合、どのあたりに原因があるのか、お解りになる方いましたら宜しくご指導ください。<m(__)m>

  • インスタントラーメン発明記念館の駐車場について

    10月の連休に家族で記念館に行こうと思っています。 連休の中日の日曜日に行くので混み具合が心配です。 駐車場もあまり大きくないようなのですが、行かれた方で駐車場がいっぱいの時どうされましたか。

  • スーパーGTに自家用車で行かれる方にお聞きします!

    富士スピードウェイで行われるスーパーGT第3戦に車で行こうと思っています。2年前にも行ったのですが、その時は初めてという事で日帰りのバスツアーで行きました。 今回は2回目なので自分の車で行きたいのですが毎年駐車場の混み具合などはいかがなものでしょうか?都合もあり、5月4日の決勝の日しか行く事ができないのですが、満車になっていたりするのでしょうか? 何時ごろまでに行けば大丈夫なのか知りたいです。 教えていただけると幸いです。

  • 長良川中日花火大会を近くから楽に…。

    2005年の長良川中日花火大会を近くから楽に見たいのです。 「ホテルや旅館の部屋から見られる」「部屋からじゃないけど、屋上や階段から見られる」「美味しい料理を食べながら見られる」などの情報がありましたら教えて下さい。もちろん宿泊や食事はその施設でするつもりです。車で行くので駐車場もある所が良いです。 持病があって人込みの中に揉まれるのは辛いため、情報をお願いします。

専門家に質問してみよう