• ベストアンサー

中日クラウンズ

4/28に和合ゴルフ場で行われる 中日クラウンズに行きます。 車で行きたいのですが、駐車場の混み具合はどんな感じになりそうですか? 28日は決勝の一日目です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

予選日の平日、決勝日の土日と何度かクラウンズを観戦に行った事があります。 他のトーナメントもそうですが予選日はそんなには込みませんが、土日の決勝日となると、そこそこ込むかと思われます。 いつも西濃運輸さんの隣、臨時駐車場?にしか停めたことしかありませんが、結構車は一杯でしたね。 ただ私はいつも早い時間から行っていましたので駐車に困ったことはありませんでした。 早めに行くことをおすすめしますよ!

yanko-128
質問者

お礼

ありがとうございました。とっても参考になりました。 子供が 3時からの ジュニアレッスンに出るので 2時くらいに行くつもりでしたが、早めに行ってみます!