• ベストアンサー

クラウン アスリート? ワゴン?

2005年式のクラウンアスリートの正面から見た感じで、ステーションワゴン型を見かけました。なんという名前の車ですか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.2
参考URL:
http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/CrownEstate/index.html

その他の回答 (2)

  • ROOM13
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

現行クラウンのワゴンはまだ発売されてないはずです。パッと見でクラウンアスリートの正面から見た感じと思ったのならアベンシスワゴンかクラウンエステートのどちらかと見まりがえたんじゃないですかね(^.^)

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

クラウン エステートの事ですか? http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/CrownEstate/index.html

参考URL:
http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/CrownEstate/index.html

関連するQ&A

  • クラウンアスリート

    父親が車を買い替えることになりました。 車種はクラウンアスリートの60周年記念特別仕様車のナビなどがついてるやつです。 そこで質問なんですが、平均的な値引きはどれくらいなのでしょうか?? 値引きなしで総支払額470万です。 値引きしてもらって445万円(25万引き)くらいになったんですが、こんなもんでしょうか? 実際買った方や詳しい方など宜しくお願いします。

  • ホンダレジェンドとクラウンアスリートどっちの車にしようかな。あなたなら?

    嫁さんの車の購入です。 夫婦共、車のことは素人です。 今までの車はスタイルと価格で決めてました(笑) ★ホンダレジェンド 良点 (1)車体カラーの赤があるのが良いしスポーティでおしぉれ。 (2)購入してもクラウンのように、あちこちで見かけないだろうと思ってます。希少? (3)クラウンアスリートよりレジェンドの方が女性向きではないかなと思ってます。 欠点 (1)クラウンアスリート3.0より価格が高いけど他人が見て500万超の車と思わないのでは無いかと思う。 (2)クラウンより全長・全幅 ・全高が大きいのに小さく見える。 ★トヨタクラウンアスリート3.0 良点 (1)レジェンドより価格が安い。 (2)クラウンのネームバリューが、やはり魅力(今は若い人も乗るし昔のことかな?) (3)今後、沢山、町むで、やたらと見かけることになるであろうし次々とマイナー・フルモデルチェンジしそうですぐに古く感じる。 どつらも、新しく発表されたので値引きは10万程度で現在の車の下取り価格は同じでした。 どちらもスタイルは気に入ってます。 車好きの方やメカに詳しい方から見ればこの質問は馬鹿げているかねしれませんね。 私ならこっちが良い。何か助言を頂けませんか。 よろしくお願いいたします。

  • クラウンアスリートのエアロについて

    現行200系クラウンアスリート乗りです。 ご存知のように現行アスリートはノーマルでもエアロを履いたようなデザインになっています。 しかしサイドやリア、そしてフロントもリップ部分はいいのですが中央部分の肉薄の感じがとても気になります。 そこで、サイドとリアはノーマルのままでフロントのみモデリスタのエアロを履かせるというのは「有り」でしょうか? 普通ならバランスがおかしいだろうと思いがちですが、アスリートはフロントが肉薄な為、却ってバランスが取れなくもありません。 以前フロントのみモデリスタを履かせたアスリートを見たことは見たのですが、いざとなると躊躇があります。 どなたかご自身もしくは知り合いに経験者がいらっしゃいましたらご意見お聞かせ下さい。

  • クラウン ロイヤルとアスリート

    現在21歳の会社員です。 まだ少し先の話ですが今の車が軽なんですが税金が上がる事と車検が後一年と言う事で一年後くらいに車を買い替えようと思ってます。 そこでクラウンが欲しいんですが手取り15くらいでボーナスが夏冬で3.5です。 それくらいの給料でゼロクラウン買うのはきついでしょうか?? (燃費や維持費を考えて) 年式は7,8年落ちで7万キロ以下のもので2.5Lを探そうと思ってます。 カーセンサーなどでみるとロイヤルは150くらいであってアスリートは180くらいします。 ちょっとでも安い方がいいのでロイヤルの内装など好きなのでロイヤルでもいいかなと自分は思うんですがロイヤルは親父くさいんですかね?? 周りの車好きもはマジェスタかアスリートは若い人 ロイヤルはおじさんみたいな事を言っていたので(^^;; 実際21でロイヤルは恥ずかしいんですかね?? まぁ自分が好きならいいだろといえばそこまでですが… ちょっと気になったもので(笑) 最後に7年落ちくらいで7万キロ走っている車は壊れたりしないんでしょうか⁇ 長年乗る事が出来ますかね??

  • クラウンアスリート購入予定?

    レクサスGS350を6年乗り(65000キロ)、クラウンアスリートに買い変え様と考えてますが?下取りは幾ら位ですか?

  • クラウンワゴンかステージア。。。。

    自分は12月に免許取得予定の18歳です。 この度は三年間ぐらい乗る車を買う予定なのですが、第一候補がクラウンワゴンで第二候補がステージアです。 それで予算が30万ぐらいなのです↓県外から車を買うシステムもさっぱりわからないのですが、今年中には都合上車が買いたいんです。 そこで、クラウンワゴンやステージアを買う上での気を付けることや、このふたつの利点についてもしりたいですm(__)m また、全国から車を買うシステムのことも教えていただけたら嬉しいです。

  • 18系クラウンアスリートについての質問です。

    近々車の購入を検討中なのですが、近所の車屋さんで見つけた一台について皆様の意見をお聞かせください。 車種は18系クラウンアスリート 年式、17年の後期型 カラーはホワイト 走行45,000キロ 修復歴なし 車検24.11まで マルチ、革、サンルーフなし ワンオーナー フルノーマル 本体が198万円で全込210万円です。 皆様はどう思われますか? よろしければ意見をお聞かせください。

  • ステーションワゴンの購入について

    ステーションワゴンの中古を50万前後(車両のみ)でさがしているのですが迷っています。一応候補にあがっているのがクラウンステーションワゴン、レガシー、アコード、ステージアです。自分の希望をあげますと、 ・少し高級感がある。(内装、外装) ・車体の色は黒か白 ・スピード、加速よりも、安定性、静かさ ・燃費がいい ・見た目がレトロな感じ(丸いよりは角ばっている) ・サーフボードが入る。 簡単にいうとこんな感じです。あまり車に詳しくないのですいません。クラウンが最初一番良かったのですが、レガシー、アコードの方が同じ値段でも走行距離、年式などの程度が良かったのでどうしようかと悩んでいます。また、クラウンに乗るのならセダンの方がいいんじゃないかという意見や、この車種は車の程度の割に高いとかという声を多く聞きます。ちなみに車の購入は初めてです。クラウンのワゴンを実際乗っている方、ワゴンに詳しい方、車に詳しい方など、どなたか助言を頂きたいです。よろしくおねがいします。

  • 18系クラウンアスリートについて!

    18系の17年式の前期アスリート 走行10万キロちょい 革なし、サンルーフなし、 足回り、ホイール、ワーク 車高調ありぐらいです。 ミラー、ベンツの純正 後期だと走行10キロちょいで 180万ぐらいでした。 革、有り サンルーフ有り タイヤホイール有り 前期と後期値段的にどちらのほうが お得にのれますか? ちなみに年わ21歳です。 ロイヤルわ内装が嫌なのでアスリートがいいです。意見よろしくお願い申し上げます。

  • クラウンワゴンのリアシート

    皆様こんにちわ。 平成3年式のGS130クラウンワゴンを購入したのですが、リアシートの倒し方(リクライニングではなくて、荷室をフラットにする方)がどうしてもわからないので、どなたか教えていただけませんでしょうか。 基本的すぎることで恐縮なのですが、よろしくお願いします。