• ベストアンサー

クラウン アスリート? ワゴン?

2005年式のクラウンアスリートの正面から見た感じで、ステーションワゴン型を見かけました。なんという名前の車ですか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.2
参考URL:
http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/CrownEstate/index.html

その他の回答 (2)

• ROOM13
回答No.3

現行クラウンのワゴンはまだ発売されてないはずです。パッと見でクラウンアスリートの正面から見た感じと思ったのならアベンシスワゴンかクラウンエステートのどちらかと見まりがえたんじゃないですかね(^.^)

• san-ji
回答No.1

クラウン エステートの事ですか? http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/CrownEstate/index.html

参考URL:
http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/CrownEstate/index.html