• 締切済み

婚姻届の証人の記載事項

婚姻届の証人は父に書いてもらおうと思いますが、 両親の家はまだ住民票を前の家から移していません。 この場合、住民票にある前の住所を書かないと問題あるで しょうか?現住所でも問題ないでしょうか? 不備があって再提出となると相手の家にもご迷惑をかけて しまうので、心配です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• namnam6838
回答No.1

証人欄は、細かいチェックはありませんので、大丈夫です。 友達・上司といった人でも構いません。

noname#40012
質問者

お礼

チェックは入らないのですね。安心しました。 ありがとうございます。