• 締切済み

1DINのセンタースピーカー

現在1DINにメーカー純正のスピーカー内蔵のAMラジオが付いています。 コンポを他から手に入れたのでコンポを付けたいのですが、車にスピーカーが付いていません。 そこで、探し出したのがアゼストのセンタースピーカーSRK604です。 しかし、価格が高いので他にもっと安い1DINに取り付け可能なスピーカーを知っている方教えてください。出力は特に問いません音が聞こえれば良いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

教えてしんぜよう! 耳を潰せば、オーディオとか不要になるし、車も軽くなってよいぞよ! そんなくだらぬ悩みなど消し飛ぶわぐわははは!

noname#42594
noname#42594
回答No.1

こんにちは。 自分でスピーカーのラインを引いて、ヤフオクなどで安いスピーカー を落札すればOKでしょ。  ところで、スピーカーに出る端子と、電源の端子は分かっているので しょうか? コンポに合った専用のハーネスを買うと、スピーカーの ラインや電源のラインが分かりますので、必要だと思いますよ。