• ベストアンサー

ポーチュラカについて

今年の夏の花を 何を植えるか迷っているのですが みずやりが 少なくて済むポーチュラカを 植えたいと思っているのですが 壁やフェンスに 引っ掛けるタイプの鉢なのですが おかしくないですか(・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa-on28
回答No.2

間延びせず地をはうように育ちますから、むしろ、掛け鉢などからこぼれるような感じになってくれれば可愛らしくまた豪華な感じになると思いますよ。ただ日当たりがいいのが第一条件ですが。

jetegg
質問者

お礼

今年は ポーチュラカにします(^・^) 何とか 可愛く垂れ下がってくれると よいのですが・・・ アドバイス有難うございましたm(__)m 

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

好みの問題です。なんらおかしいことはありません。

jetegg
質問者

お礼

おかしくないと聞き ホット 一安心です (*^_^*) ありがとうがざいましたm(__)m