• ベストアンサー

安いアイロンはどう?

kyo-1の回答

• ベストアンサー
  • kyo-1
回答No.2

アイロン買うときシゲシゲと見ていて気付いたことは コードレスが高くコード付きが安い。 コードレスでも充電持続時間が長いと高い。 発熱量が高いと高い。 スチームの噴霧量が多いと高い。 スチームを低温でも噴霧できる場合高い。 などでしょうか? 機能がついていれば高いですが、ご家庭で使用するにあたっては、 アイロン能力自身の差をそんなに感じないように思いますので、 安くても問題はないと思いますよ。