• ベストアンサー

勉強の差し入れorプレゼント

333molの回答

• ベストアンサー
  • 333mol
回答No.3

頭を使うと糖分を消費します。 ですから甘いものがあるといいかも。 あとは目薬、眠気覚まし、お守り? 返事は時間があるときで良いよ、とメールを出すとか。 デートの時にどこに行きたいとか言わず、下準備をさせないなど しばらくは時間が負担にならないお付き合いをすること 物よりは気遣いですかね。

SAKEGEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 甘いもの!ナイスアイデアです☆ 彼は甘いもの好きらしいので、ピッタリですね(^^) お守りも考えたんですけど、重くならないですかね? 渡せるものなら、代わりに神頼みしてきてあげたい気持ちもあります。 気遣いが重要なんですね。 気遣いしつつ、忘れられない程度にメールしつつ頑張ります!!