• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

本棚の選び方、おもしろい本棚教えてください

本棚を買おうと思っています。 目的は本と細かい物の収納です。デザインではなく機能重視です。 ただ普通のはつまらないと思うので、何かしらおもしろかったり、 めずらしい機能(?)みたいなものがある本棚がありましたら 教えてください。家具の知識はさっぱりで本棚買うのは初めてです。 整理整頓苦手なので、大きいやつを買って収納しまくりたいと 思っています。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数769
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#38837
noname#38837

自分でも作れそうな感じ 壁にたてかけるマガジンラック http://store.yahoo.co.jp/amanoi/mara007.html これを買おうかなと思ってます ホクトのレール式手前に引き出す書庫 http://www.hokuto-net.co.jp/goods/library/la.html 高さはだいたい2種類。本&ビデオ、CDという感じに収納できるのもあり 回転式本棚 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006fal%2Fsho_item%2F0964%2F0964_42702 図書館にあるような フラップ式書棚 http://www.e-syodana.com/frap/index.html 下段が奥行きがあって地震に安心 http://www.e-syodana.com/bunko/index.html 壁に取り付ける本棚 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u9512363 見えない本棚(?)コンシールシェルフhttp://www.rakuten.co.jp/otot/737752/737764/781437/#832502

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!