• ベストアンサー

カップヌードルのCMのアニメ

spik007の回答

• spik007
回答No.2

これは大友克洋さん(知らない人のために→AKIRA、スチームボーイなどの作品を手がけ、実写版蟲師の監督でもあり、世界的に有名な監督)の作品で、月面都市「エデン」にすむ主人公が地球に憧れを抱き、仲間とともに謎を追い、トラブルに巻き込まれていくというものです。 カップヌードルのCMではおなじみとなっております。 前の話がみたい場合はDVDを買うしかなさそうですね。汗

W_you
質問者

お礼

ありがとうございました!すっごく気になるストーリーでした! 次回がたのしみです!