• ベストアンサー

東京⇒大阪

皆様、いつもおせわになっております。 一つ、引越しに関する質問があるのでよろしくお願いいたします。 来年、東京⇒大阪へ引越しをするのですが、この距離だと大体どれくらいの費用がかかるのかご存知のかた、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 ※色々なコースがありますが、最もスタンダードなコースで、繁忙期でも閑散期でもない時期でお願いいたします。 (見積もりを取ればよいのですが、まだまだ先の話なので、大まかな情報が欲しかったので、質問させていただきました よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapporo30
回答No.1