• 締切済み

愛犬の子犬が欲しいと言われた相手に連絡をとりたい

埼玉県の谷塚駅で私の愛犬(シャネルといいます)をすごく気に入ってくれて(亡くなった愛犬に似ているとか)是非子供が生まれたら欲しいと言われtel番号を交換しましたが、連絡先を無くしてしまいました。 相手の方の名前も電話番号もわかりませんが、相手の方に私の連絡先を教えました。相手から連絡をくれるように呼びかけたいのですが、どんなサイトにどんな方法で告知したらよいのでしょうか? 私の電話番号を公開しても大丈夫でしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

最初に駅でお目にかかった時間帯に駅に行ってみられることも1つかと思います。 私の地方では地域新聞があります。 kazutosanさんの地域にもありますか? そこの里親募集で載せてある方は携帯などの連絡先を載せてあります。 また、里親募集ではなく伝言板コーナーもあります。 サイトは個人で立ち上げられている方は載せているようですが、団体に所属して探されている方は載せていないように思います。 サイト以外で身近なところから探すことが出来ればと思い、書き込みさせて頂きました。

kazutosan
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 地域新聞は公共団体のがあったと思います。 隣駅のため頻繁には行かないのですが…。 サイト以外で考えた方がいいようですね。 参考になりました。ありがとうございました。