• ベストアンサー
  • 困ってます

人口問題

もしよろしければ世界の人口問題について 書かれているサイトや書物を教えてください。 よろしくお願いします。 (その中の内容は現状やこれからの対策、 またこのまま進行したときの未来予想図等・・・。)

  • rut
  • お礼率73% (79/107)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数93
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24736

こんなものがあります、参考にしてください。 人口情報関係リンク集 参考urlをご覧ください。 他には、下記のページをご覧ください。 http://www.ipss.go.jp/ http://www.rd.mmtr.or.jp/~bunryu/zinkou2.htm 世界の人口問題。(PDFファイル) http://www.pref.mie.jp/whoken/hp/kadai/kadai.htm 書 籍 紹 介 http://www.green-web.ne.jp/conten/books/book9905.html

参考URL:
http://www.eco.shimane-u.ac.jp/users/EcoTeacher/hirosima/paj/kki/info/link.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当にどうもありがとうございます。これから勉強していきたいと思います

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • hanbo
  • ベストアンサー率34% (1527/4434)

 下記URLに、人口問題についてのリンク集がありますので、参照してください。

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~w246/newpage1.htm#a11

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。これから勉強していきたいと思います。