• ベストアンサー
  • 困ってます

選挙速報

市議選の選挙速報はインターネットではしないのですか。 出口調査等テレビ放送より先に知りたいです。 何処かでやっていませんか。 ご存知のかた教えて下さい。

noname#137545
noname#137545

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数700
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「○○市選挙管理委員会」でgooで検索をかければ見つかると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)

そこの市のホームページの選挙管理委員会で行っています。 随時更新されますので、見れますよ。 私の場合は、これで見ました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難う御座います。 市のホームページの選挙管理委員会をみるにはどの様にすれば良いか 教えて下さい。