• ベストアンサー

なんで?

gbb2002の回答

  • gbb2002
  • ベストアンサー率41% (28/68)
回答No.4

こんばんは。 どの程度の期間メールがきていませんか??? とりあえずもう一度だけ送ってみたらいかがですか? それで、まったくこないようでしたら自分自身なりの気持ちの整理も つけるべきです。 彼氏がいるのですから、ある程度(ただの飲み友達)の付き合いと 考えて見てはいかがですか? 彼女とは元同僚&飲み友達として考え、他の恋愛対象も探す方が 無難ですよ。 頑張ってみてください。

noname#40394
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 >どの程度の期間メールがきていませんか??? 今迄はほとんど即レスでしたが、今回は5日経ってます。 もう結構時間経ちましたから、自分なりには気持ちの整理が つきつつあります。 彼女とは仕事も一緒に頑張った仲だったので、 軽い人間不信になりそうです。

関連するQ&A

  • メールがこない・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2459281.html で質問した者です。 先週末からメールを3,4通送っているのですが、返事がありません。 これって、フェードアウトされているのでしょうか・・・? これ以上メールを送るのも嫌がられそうな気もして、メールするかしないか悩んでいます。 もうしばらく待ってみた方が良いでしょうか?

  • 普通の同僚としての関係修復について

    先週に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3103976.html で質問したものです。 ちょっと時間を置いてみようと思っていたのですが、悲しい出来事がありました。 電話で今まではそんなことなかったのに明らかにようすがおかしく、一人でしゃべり続けて、私がうまく反応できなかったらか切れられ、私が話しているのに電話を切られるという悲しい展開で終了しました。 (その後その件についてメールしましたが返答はありませんでした・・) うう、泣きそうです。 もうだめなので、あきらめることにしましたが、同僚だしとりあえず何もなかったことにしたいと思います。 とりあえずどうやってたらいいですか?

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • アダルトサイトから返答が返ってきました…

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2619367.html で、回答を頂いた者です。ありがとうございました。 以前の質問でも、退会願いを書いたメールを出したと書きましたが、 そのサイトから「登録したからには一度は支払わなければならない」などと書かれたメールが送られてきました…。 無視してもいいんですよね?大変不安です…。 他の方の例と同じと言うのもわかりますが、やはりしっかり回答が返ってきたことが不安でなりません。 ご回答お願いします。

  • 生徒さんをスキに・・その後です

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3063607.html 以前ここで相談をした者です。 先週、気になっている生徒さんのメアド&携帯番号を教えてもらいました! すごくうれしかったんですが・・ メールって、あんまり頻繁に送られると男の人にとってはウザイとか感じるでしょうか・・? 相手からはたまーにメールが来るくらいで、淡白な人なのかもと思い、イマイチ積極的になれずにいます。

  • メールがキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 2

    前の質問が説明不十分だったようなので、再度投稿しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4732615.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4733573.html​ 前回からの質問内容です。 その後自分が下記のメールを送ると返事が来ました。 メールの内容は本人に割れると不味いので詳細は控えますが。。。 俺「○○にいなかった?」(適当に言ってみた) 彼女「えぇー昨日会った?」 俺「いや、勘で言ってみた(笑)」 彼女「勘ですか(怒)」 です。 結構、悪い流れです(´Д`;) その後メールはしていないし、進んでいません。 どう切り返していこうか迷ってメール出来ずにいるヘタレです 笑 いっそ冷たくするか、切れちゃったぐらいポジティブ路線で行こうか迷ってます。 というか、今までだんまりを決め込んでいたのに、メールに返信してきた心境もよくわかりません… 皆さんだったらどうこのあと会話を進めますか?

  • 告白しました!!!が、ふられました・・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2828951.htmlでお世話になった者です。いつもありがとうございます。 その後・・なのですが、私は3月30日に離婚しました。 で、その後も例のカレからメールや電話が毎日ありました。私はもちろん彼のことが好きだったのですが彼は友達として連絡をくれてるのかもしれない・・と思い、その友達関係を崩すのがイヤで告白ができませんでした。が、先週会ったときに「やっぱりこの人がすき!」と思って、告白してしまいました。 すると、「あなたのことはすごく魅力的だと思うし一緒にいてすごく楽しいけど、付き合うとかは考えられない」とふられてしまいました。そして、その後は毎日あった彼からのメールと電話がピッタリと途絶えてしまいました・・・ 諦めないといけないのは分かっていますが、とってもつらいです。付き合うのは考えられないような人に何故、毎日メールや電話をしてくれたんだろう??とか、もう友達にもなれないのかな・・とか色々考えます。 もう彼の気持ちが私に向くことはないのでしょうか・・・?

  • 彼女は待っているのでしょうか??

    以前質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5553832.html この連休で気になる彼女を誘うと思ったのですが 誘えなかったです・・・・ 一応、彼女から休みであると連絡が来て、 その後、予定があるか聞いてみたのですが、 返事がなく、明日で休みが終わります。 今からでも明日、都合がつくか 聞くべきですかね? それか連休でなくても焦らず、来週以降に 誘ってみるべきなんでしょうか? あまりこちらから毎日送るのも がつがつしすぎでみっともないなと 自分で思ってしまってます。

  • 上手くいかない。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3490395.html 最近、上記のページでお世話になっている者です。 本当に皆さんに頼り切ってばかりで申し訳ありません。 また、アドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。 彼から2回誘われて、舞い上がった私は 今度は私から誘ってみよう、誘ったらきっと OKしてくれるはず。と思い昨日メールを送りました。 「誕生日近いし、横浜行かない?」と。 返事は「来週、飲み会続きでお金もないから無理かな」でした。 それでも粘って「じゃあ近場にしない?奢るし」と言ったら 「いや悪いですよ^^;」と返事が。 あーもう私って本当しつこい女、と思いながら最後に 「誕生日だし、特別でしょ。来月でもいいし。」と送ったら 返事は返ってきませんでした。 彼のことつかまえていそうで、つかまえられない。 やっぱり学生って飲み会とかそういうのが多いんですね? やっぱり私は都合のいい時に会える女なのでしょうか? 友達止まりなのでしょうか? 私はもう自分の気持ちを伝えてあるので 彼からのアクションを待つつもりでしたが、 彼は本当にウブで私から行動しなきゃ何も始まらない! と思って起こした今回の行動でしたが 彼はまだ元彼女さんとの気持ちの整理がついてないのかも 知れませんし、もうどうしたらいいのか(泣) 仕事中も彼のことばかり考えてしまって…。 皆さん、良かったらアドバイス頂けませんか?本当に苦しいんです。

  • マジで困っています!!どうしたらいいんでしょうか??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3933569.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3958533.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3975886.html ↑以前にここで質問させていたいただいた者です 初めて見る人にもわかるように僕の事とその子との関係?について少し書いておきます。 ・工業高校1年の男です(ほとんどが男子の学校です・・・) ・その子とは部活とクラスが同じです ・その子の席は僕の5個後ろです ・その子とは普通に話しています ・まだ会ってから4週間くらいしかたっていません 今まで質問してきたのですが肝心なことを聞き忘れていました。 質問したいことをまとめます ・どのように接すればいいか ・どのような感じでメールすれば相手に好印象を持ってもらえるか ・告白するならいつくらいにすればいいか(体育祭と文化祭はまだです) ・告白の場所はどこがいいか(工業学校なので男子ばかりです、なので二人きりになれる場所がありません・・・) こんな感じです。 また質問したいことが出来たら書きこみます。 回答よろしくおねがいします!!