• ベストアンサー

切手 買取ってくれる場所は?

昔の60円切手を少し持っています。プレミア?がつくような物はないと思いますが・・・。どこに持っていけば買取をしていただけるかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

郵便局で交換してくれますが・・あとはコインショップなどでも http://www5b.biglobe.ne.jp/~marumate/

id_dora
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

金券ショップで買い取ってくれますが、買い取り価格は80円,50円等の良く使用されるもののシートや高額のものは90%以上の高額で買いとってくれる事が多いですが、60円のようなあまり使われないものでしかもバラですと買い取り価格は60%とか70%くらいのかなり低い額になると思います。 少量でしたらご自身で使い切った方が得です。

id_dora
質問者

お礼

合計金額にすると一万円少し持っています。田舎町に住んでいまして、東京の金券ショップなどに持って行った方が高く買っていただけるのでしょうかね?参考になりました。有難うございました。

• akira-45
回答No.3

古いコインを扱っている店なら切手も扱っていると思います。タウンページで当たってみてください。ご参考まで。

id_dora
質問者

お礼

タウンページで探してみます。ありがとうございました。

• taikon3
回答No.2

駅の近くなどにある金券ショップですね。 どれぐらいありますか?買い取り価格は53円ほどなので損しますよ(^_^;友人とかに売るほーがいいです。

id_dora
質問者

お礼

合計金額が一万円少しあります。ど田舎町に住んでいます。東京の金券ショップに持って行けば高く買っていただけるのでしょうかね?