• 締切済み

浴槽の掃除(水垢落とし)について

引っ越しをするのですがマンションのユニットバス浴槽の掃除を 毎日やっていても普通の風呂掃除では水垢がどうしても落ちません。 何を使ってどのようにすれば少しマシになるでしょうか? 引渡しの際、原状回復しなければいけないので、少しでも 綺麗な状態で渡したいと思っています。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

下記サイトは「お風呂場のお掃除法」です。参考にされてはいかがでしょうか。 http://www.takehope.co.jp/tp-ohuro.htm ○頑固な汚れ落とし 弱アルカリ洗剤を吹きかけてしばらく放置して、スポンジによりこすり洗いをする。専用のカビ取り剤を使用するときれいになる

kouseki41
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。

• zorro
回答No.1
kouseki41
質問者

お礼

ありがとうございました。