• 締切済み

ウイルス送る相手を特定

パソコン初心者なのですが、最近、私のパソコンにウイルスが送られてくる事が頻繁にあるのですけど、送信元: ************@yahoo.comとなっているのですけど、これで相手が誰かわかる方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.2

メールアドレスがばれていなければいいが。 メールヘッダーを見て、IPアドレスぐらいしかわからないね。 続くようなら、メールアドレスの変更を検討。 と思われる。

6izt
質問者

お礼

有難う御座います。 アドレスを知っている誰かだと思うので、アドレスの変更も検討してみたいと思います。

• AVENGER
回答No.1

わかりません。受信拒否して下さい。

6izt
質問者

お礼

有難う御座います。 もう一つのアドレスを使って誰なのか探ってみたいと思います。 心当たりがあるので。 もう少し様子をみて受信拒否も考えてみようと思います。