• ベストアンサー

仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?

faererの回答

• ベストアンサー
  • faerer
回答No.2

会ったばかりの人にメアドを聞くのは、別に失礼でもなんでもありませんよ^^ 二人とも学生のようですし、会話の途切れたときにでも、 「ねぇ、メアド交換しよ」 といった感じでいいと思います。 もしくは授業が終わった直後とか。 初めてメールする相手とは、 普段どんなことしてるの? とか、どんな音楽聞くの? とか 質問しあったりしますよね。 彼女がいるかどうかは、そのときに聞いてみるといいと思いますよ。

noname#88250
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 失礼ではないということで、安心しました。 そうですね、彼女のことは初めてメールした時にさり気なく聞いてみます!! まぁアドレス聞くのが先ですけど(笑) 本当にありがとうございました!!