• ベストアンサー

エクセルでこまっています。

pkh4989の回答

• pkh4989
回答No.13

ThisWorkbookではありません。 標準モジュールの下に「Module1」とかあると思いますので、そこに貼り付けてください。 ThisWorkbookにあるモジュールは削除してください。

sukki123
質問者

補足

ThisWorkbookのモジュールを削除して、やっと探したModule1に張り付けました。Module1を表示するには、マクロの記録を記録してからじゃないと Module1が表示されません。エクセル2000だからでしょうか? やはり実行時エラー’91’が出ました。