- ベストアンサー
Excel の使い方です。
mam_mamiaの回答
- mam_mamia
- ベストアンサー率52% (10/19)
メニュー 表示→ツールバー→フォームをクリックし、 フォームウインドウのチェックボックスをクリック(選択)し、貼り付けたい場所にマウスを移動し、再度クリックする。 これだけです。やってみてくださいね。
関連するQ&A
- エクセルで作った表のマスを広げるには
エクセルで作った表の1マスを2行分の大きさに広げるにはどうすればよいでしょうか? マスの中でエンターキーを押すと、カーソルが下のマスに移動してしまいます。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- エクセルについて2
A.エクセルではマスが付いているのに、 B.印刷プレビューを押すと何故かマスが有りません。 マスが付いている方が良いです。 マスの付け方をご存じ有りませんか?
- ベストアンサー
- Windows Vista
- エクセルを使ったデータ入力について教えてください
エクセルを使ったデータ入力の在宅ワークを始めました。 エクセルのマス(正しくは何というのかわかりませんが)内に コピーして言葉を入力したいと思いますが、 マスの大きさよりも文字数が多い場合はどうすればいいのでしょうか? ちなみに、マスを広げるのではなく、マスの大きさは決まっています。 すみません、納期が迫っていますので、早く知りたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ネットトラブル
- エクセルの使い方について
エクセルの使い方について エクセルで表を作っています。マスに「6215-8」と入れたいのですが「Aug-15」と出てきてしまいます。 単純に数字の入力の仕方を教えてください。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- 【エクセル】ひとつのマスの情報をひとつおきにいっせいにコピーする。
【エクセル】 ひとつのマスの情報をひとつおきにいっせいにコピーするにはどうすればよいかごぞんじですか? さっきまでやっていたのに度忘れして、まったく思い出せません。 確か、Ctrlを押しながらほかのますをチェックしていくという方法をとると思うのですが、いまそれをやろうとすると、ただ順番にチェックした升目の色が変化するだけでコピーができません。 誰かおしえてーーー!!
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- EXCEL で・・・教えてください。
友達に頼まれましたが、解らなくて、困ってます。 当方初心者のため、解り易く噛み砕いて教えてもらえたら 嬉しいです。 EXCELで、ひとマスに左上から右下へ斜線を引き、 斜線で分割された、右上と、左下へ、 文字を入れたいのですが、可能でしょうか? 表を作りたいのです。 例えば右上は、日時、左下は項目・・・というような、です。 3マス使えばなんとかなるんでしょうが、 これは1マスで出来るものなんでしょうか・・・? 解りにくいかも?ですが、どうかよろしくお願いします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- csvファイルの記述について(エクセルの使い方)
(エクセルの使い方)CSVファイルにたくさんの情報を一つのマスに入れたのですが、文字数が多いと、画面(ウインドー)いっぱいに広がってしまいます。(縦に広がる) 一つのマスにたくさんの文字数(1000文字ぐらい)を入力しても、その中に広がらないように収まるようにしたいのですがどうしたらいいのでしょうか?たまに出来ることがあり何でか解りません、宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(業務ソフトウェア)
お礼
mam_mamiaさま 大変助かりました。取り急ぎお礼まで。