• ベストアンサー

エクセルの使い方について

エクセルの使い方について エクセルで表を作っています。マスに「6215-8」と入れたいのですが「Aug-15」と出てきてしまいます。 単純に数字の入力の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hananoppo
回答No.1

セルの書式設定で表示形式を文字列に設定してください。 あるいは、「'6215-8」と入力してもよいです。 頭に「'」を付ければ強制的に文字列になります。

reorie
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。 できました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#126151
noname#126151
回答No.2

入力したいセルに先にツールバーの書式 → セル → テキスト の順でOK でクリックして入力してください

reorie
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 どうもありがとうございました。