• ベストアンサー

ドラマで使われたフランク・シナトラの曲

wasの回答

  • ベストアンサー
  • was
  • ベストアンサー率64% (92/143)
回答No.1

フジテレビのサイトによりますと、BUT NOT FOR MEとの事です。 このホームページからサイト内の情報を検索できますので、BUT NOT FOR MEと入力してみてください。いくつかヒットしますよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
t-ryota
質問者

お礼

ありがとうございました。 すぐに見つかりました。ドラマが放送されたのは4~5年前ではなくて、三年前の1998年でしたね。(^^:

関連するQ&A

  • 三谷幸喜が脚本したドラマのビデオがないような・・

    私は三谷幸喜作品がすきなんですが。有名どころ(古畑とか王様レストラン?)はよく見ますが、低視聴率だったという「総理とよばないで」とか飯島直子や石橋貴明が出演していた恋愛ものの(名前を知らない)あれは、見たことがないのです。 ビデオ化はされているのでしょうか? また、皆さんが好きな三谷作品があったら教えてください。結構見落としているものがありそうなので。

  • 98年放送のドラマ「今夜宇宙の片隅で」の

    最終回の内容を簡単でいいので教えて下さい。 (出演・西村雅彦 飯島直子 石橋貴明・・) リアルタイムで見ていたのですが、 最終回を見逃してしまって、 ずっと気になっていました。 いろいろ検索してみたのですが、 わかりませんでした。 どなたか覚えてらっしゃる方おられませんか? 結局、どっちとくっついたのでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。

  • 「今夜、宇宙の片隅で」三谷幸喜・・・

    三谷幸喜脚本の「今夜、宇宙の片隅で」が大好きで ど~しても見たいんですが、レンタル店でも中々見かけません。 どうしたら見る事が可能でしょうか? 何でも結構です。どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 三谷さんと西村さん

    同様の質問が過去にもありましたが、やはり気になってしょうがないので、もう一度質問させてください。 三谷幸喜さんと西村雅彦さんが、何らかの理由(演技について?)で仲違いをしたらしく、ある時期から三谷さん脚本のものに、西村さんは一切出演しなくなり、今でもずっとその状態が続いているようです。 三谷さんは西村さんを「僕が最も信頼している俳優」とまで言っていたのに、具体的にどんなことがあったのでしょうか? もちろん、本人同士にしかわからないこともいっぱいあるのでしょうが、これほどまでの確執の理由について、もうちょっと事情をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • 三谷幸喜と西村雅彦

    こんにちわ。 三谷幸喜さんも西村雅彦さんも大好きなのですが、最近三谷作品に西村さんが全然出演していないですよね。 コレってなにか理由があるんですか? ケンカでもしているのでしょうか? お芝居は見たことないので、ドラマとか映画の三谷作品しか知らないのですが、三谷さんのドラマに出てる西村さんが大好きなんです。 どなたか事情を知っている方、教えてください。

  • 「今夜、宇宙の片隅で」のエンディングテーマ

    「今夜、宇宙の片隅で」という以前放送していたドラマのエンディングテーマ曲がわかりません。確かフランク・シナトラが歌っていたと思うのですが・・・ご存じの方よろしくお願いしまーす。

  • 三谷幸喜

    数年前は三谷さんの脚本には必ずといっていいほど「西村雅彦」さんがキャストにいました。最近は見ませんがなぜですか?

  • 脚本家とキャスティング

    大人計画の宮藤官九郎脚本のドラマに、大人計画の俳優(阿部サダヲ、荒川良々など)が出演したり、 元・東京サンシャインボーイズの三谷幸喜脚本のドラマに同劇団の俳優(西村雅彦、相島一之、小林隆など)が出演したりと、 脚本家と出演者につながりのあるケースが多々あります。 プロデューサーあるいは演出家がキャスティングの決定権を持っていると思うのですが、 脚本家はキャスティングにどの程度、口を出せるのでしょうか。 いくつか、可能性を考えて見ました。 1.脚本の依頼を受けたら、「書いてもいいけど、○○さんを出して」などと、脚本家からお願いする。 2.台本があがった段階で、キャラクターイメージを「○○さんみたいな感じ」と伝え、その通りのキャスティングになる。 3.キャスティング決定者が脚本家に気を使った結果。 ...などなど。 事情に詳しい方、あるいは他の可能性を考えた方、ぜひお教えください。

  • 「古畑任三郎」脚本家 VS 今泉慎太郎

    新春の「古畑任三郎スペシャル」ですが、 今泉クンが出ないという無理やりな設定でしたよね。 (八嶋さんが代わりに大活躍していましたが) あれって、三谷さんと西村さんの喧嘩別れが原因で、 今泉クンは二度と「古畑」には出ないのだと聞いていましたが・・・ その後、深夜のおまけ番組「今泉慎太郎」には、 西園寺クンともども、ちゃんと今泉クンが出ていたのです。 脚本も、ちゃんと三谷幸喜でした。 喧嘩による決別ではなかったの? あの二人の関係は、どうなっているのでしょうか。 短編に出演するぐらいなら、 本編に西村さんが出ても、まったく問題ないと思うのですが・・・。

  • さんまはどうして収入がほかにくらべてすくないの?

    明石やさんまの収入がほかの芸能人に比べて少ないのはどうしてなのでしょうか?テレビでやたら目にするのにほかの人に比べたら少ないです  (1)  1  石橋 貴明(とんねるず)  23,748 (64,900)  (2)  7  木梨 憲武(とんねるず)  20,104 (55,000)  (3)  6  中村 玉緒         13,693 (37,700)  (4)  2  浜田 雅功(ダウンタウン) 11,134 (30,800)  (5)  4  松 たか子         10,026 (27,800)  (6)  3  松本 人志(ダウンタウン)  9,717 (27,000)  (7)  ―  みのもんた          9,329 (25,900)  (8)  8  ビートたけし         8,837 (24,600)  (9)  5  飯島 直子          8,787 (24,400) (10)  ―  中居 正広(SMAP)    7,758 (21,700) (11) 11  木村 拓哉(SMAP)    7,387 (20,700) (12)  9  タ モ リ          7,370 (20,600) (13) 20  明石家さんま         6,259 (17,600)