• ベストアンサー

ドラマで使われたフランク・シナトラの曲

wasの回答

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

フジテレビのサイトによりますと、BUT NOT FOR MEとの事です。 このホームページからサイト内の情報を検索できますので、BUT NOT FOR MEと入力してみてください。いくつかヒットしますよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
t-ryota
質問者

お礼

ありがとうございました。 すぐに見つかりました。ドラマが放送されたのは4~5年前ではなくて、三年前の1998年でしたね。(^^: