• ベストアンサー

「今夜、宇宙の片隅で」三谷幸喜・・・

三谷幸喜脚本の「今夜、宇宙の片隅で」が大好きで ど~しても見たいんですが、レンタル店でも中々見かけません。 どうしたら見る事が可能でしょうか? 何でも結構です。どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

…ビデオでしかリリースされていませんので、 まだビデオも在庫しているレンタル店を探してみるしかありませんね。

inc0517
質問者

お礼

ありがとうございました。 ビデオですか・・・ 探してみます。。