-PR-
解決済み

「今夜、宇宙の片隅で」のエンディングテーマ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56997
  • 閲覧数393
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

「今夜、宇宙の片隅で」という以前放送していたドラマのエンディングテーマ曲がわかりません。確かフランク・シナトラが歌っていたと思うのですが・・・ご存じの方よろしくお願いしまーす。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

『BUT NOT FOR ME』ですね。
以前同じ質問が出ていますが(参考URL)、このときの回答通りにフジテレビのサイトで、この曲名をキーワード検索すると、いろいろ出てきます。
お礼コメント
kaoru324

お礼率 50% (1/2)

有り難うございます。ナップスターで確認しました。Someday, Somewhereって、ドラマのサブタイトル?だったんですね。しらなかったー。とにかく有り難うございましたー。
投稿日時 - 2001-03-28 16:16:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

フランク・シナトラの"Someday, Somewhere"です。