• ベストアンサー

同じクラスにライバル

KOOLteeの回答

• KOOLtee
回答No.2

はじめまして。 わたしも下の方と同じくあなたには堂々としていてほしいです。 単純に考えて、悲惨なのはA子さんです。聞いてられない・・・悪い意味でかわいそうな方です。 どうかそんなA子さんの相手なんてしていないで、彼との関係を育んでいってください。ここであなたがA子さんに対して腹立たしく思ったりライバル心を持ったりしてしまったらA子の思うツボでしょ! わたしがクラスにいたら(悪い表現ですが)A子をネタにして楽しんでいると思います(笑) 彼とお幸せにー!

noname#34134
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! はい!月曜日から堂々としているつもりです! 悪口も絶対やめようと思います。 かわいそうな方…本当そうなんです、絶対可能性無いのに、 それなのにいけるって思ってるのがすごく腹立たしくて… そんなこと考える自分って性格悪いなあと思いますが。。 でも、ネタとして笑えるくらい彼と良い関係になったらいいんですよね。 がんばります。 もやもやが晴れたようなホッとしたような気持ちです。 本当にありがとうございます!